GUSTOは台湾の自社工場で生産を行うカーボン専門ブランドです。
彼らが持つコンセプトは「フラッグシップ以外は要らない」。そのため商品構成は、プロチームが実戦で使うフレームをそのまま利用し、あとはコンポーネントとホイールの組み合わせを変えるだけ、というシンプルなものです。
とは言っても、コンポーネントは全モデルシマノ製(アルテグラ、105)、ホイールはOEMで培った技術を活用して自社生産するカーボンホイールで、あくまで品質の妥協は一切ありません。
「有名ブランドかどうかは気にしない」
「価格を抑えて、高品質なロードバイクを求めている」
という考えをお持ちの方に、おすすめしたいロードバイクです。
※【サイズ】欄は、毎週土曜もしくは日曜に更新しておりますが、受注状況によって実際の在庫数と異なる場合がございます。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。